FC2ブログ

久しぶりに桧原湖でワカサギ釣り!Fちゃんカップ開催??

 こんばんは、またまたご無沙汰でした。とうとう、2018年も大晦日になってしまいました。


 昨日30日(日)にワカサギ釣りに行ってきました。それも桧原湖です。ドーム船を借りました。オートキャンプ場の近くで釣りました。ストーブもあって暖かく釣りできましたよ。温かい飲み物もあるしね。


 久しぶりに息子や娘とか弟君と集まりました。帰省していた長女が食べたいと言ったので、みんなで釣りにでかけたのです。孫ちゃんまで入れて総勢7~8人になりました。





 これは誰の釣果かな?オレかな???。渋いです。オマケにお昼頃で魚探の電池が切れて心配停止状態になってしまいました。何も写りません。





 3番目の娘が釣り上げたところです。お昼で5尾だったかな?。





 これは、息子です。0尾です。結局最後まで釣り上げる事ができませんでした。





 コッチは弟君の手です。本日の竿頭でした。それでも20尾チョイ位なのです。Fちゃんカップは弟君が手にしました???。





 心肺停止状態になった魚探さんです。随分使ってなかったからな。電池のチェックなんて忘れていたよ。





 3番目の娘です。釣れないと言いながら頑張ってました。結局、後1尾追加して6尾で終わりました。



 ワタクシメが何時も釣るのは秋元湖なのです。桧原湖は本当に久しぶりでした。


 ワタクシメの釣果は、確か20尾にはちょっと足りない位だったと思う。こんなに少ないワカサギ釣りは初めてだったな。


 この前にワカサギ釣りに行ったのは、何と2015年の2月でした。秋元湖で334尾釣ったのでした。友人の I 野さんと一緒だったっけな。



 本日のワカサギは夕食に家族で頂きました。1番食べたがっていた長女が喜んでくれたから良かったです。美味しく頂きました。



 何か、眠っていた?ワカサギ釣りの熱が甦ってきたようで???、ワカサギ釣り用のハウスを新調しようかと考え始めているター君でした。



 今年1年お世話になりました。最近?でもないか???滞りがちなこのブログに遊びに来て頂きありがとうございました。


 来年は何でも良いから???もう少し更新頻度を上げようと思っています。頑張ります。来年も宜しくお願い致します。


 皆様、良いお年をお迎えください。





 お留守番していてくれたにゃん太君会長さんです。お膝猫してお父の腹でフミフミしてるカワイイヤツです。にゃん太君も宜しくお願いしますと言ってます。






にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 公魚釣り

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: