FC2ブログ

川西の大会を見物して来ましたぁ! 那珂川

お早うございます~、ター君です。10日(日)の午後、那珂川から帰って来ました。それからは、農作業に勤しんでおりました。





 10日(日)に町裏で行われた川西支部の大会は、応援というか見物?させて頂きました。仲間や知人が出場したのです。


 日曜日 朝起きたら、腰が痛いのです(泣)。やっぱテント持ってくれば良かったなぁ。プリウスαで2泊はキツかったなぁ。それに寒いし。川に入る気がなくなってしまいました。年かなぁ~~(泣)。





 
 ワタクシメのプリウスαです。荷物がギッシリです。時にはここににゃん太君が居ます。








 8時半頃かな?雨が降ってきたけど、皆さん頑張ってます。帰ってから聞いたんだけど、優勝者は23尾位釣ったんだってね。おめでとうございます(👏👏)。


 町裏も石が磨かれてきたっていうし、これから良くなって欲しいなぁ。


 9日(土)10日(日)の2日間の予定だった那珂川、結局鮎釣りしたのは9日(土)のまほろば温泉だけになってしまった。





 9日の那珂川、まほろば温泉近くです。ワタクシメが見せて貰った8日(金)の大漁だった場所は、釣り人が沢山入っていて入る場所がなかったんだ。


 でも、土日はあんまり釣れなかったんだって??。抜かれちゃったんだな???。


 ワタクシメは6尾の釣果だったけど、デッカイのが殆どだったしゴボー抜きにしてやったし、楽しかったな。


 今週はちょっと忙しいから無理だけど、また行きたいと思う那珂川でした。今度はにゃん太君を連れていこうかなぁ??。やっぱ、居ないと寂しい?というか物足りないな???と思ってしまうのです。




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村


 釣果の6尾は大事に持って帰りました。息子がそれで薫製を作ると言うのです。どんな味に仕上がるか楽しみです。
 ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: