FC2ブログ

白石川の鮎を観賞用にしてみました??

こんばんは~、ター君です。毎日々忙しく農作業やお仕事をしておりました。鮎釣りに行きたいけど、行けないのです(泣)。



 そんな中、先週金曜日に白石川で釣った鮎君で、息子がこんなものを作りました。






 白石川の鮎君を観賞用にしたのです。息子は、これを眺めて喜んでおりました。







 ワタクシメも、この水槽の鮎君を眺めて釣りに行けない寂しい?心を慰めておりました。あ~~、癒されるぅ~~????。


 イヤ、ちっとも慰められないっ。逆に鮎釣りに行きたくなってしまうよっ❗。まったく逆効果だよな。



 でも、明日3日の夜には、「TOYOTA CUP」に向けて北上市の和賀川に出発する心算なんだ。一緒に参加する I 野さんは、明日の朝出発するって言ってた。和賀川グリーンパークで待ち合わせするんだ。



 あ、にゃん太君も会長として一緒に行きます。にゃん太君は去年に続いて2回目の和賀川になるんだな。






 この画像のようにまた、運転席を乗っ取られるんだろうなぁ。オレが乗り込もうとしても退いてくれないんだよな(汗)。


 2~3日前から、金曜の夜にお出掛けするよと話しかけているのです。分かったのか?声を出さないエア鳴きで答えてくれるにゃん太君でした。



 和賀川も増水して濁ったようだから、どんな大会になるのか?不安でもあるし、楽しみでもあるのです。




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

今日、東北地方もやっと梅雨明けしました。 会津大川も濁りは取れているようなんだけど、気になっているんだけど、この週末はTOYOTA CUPなので、和賀川で頑張ってみます。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: