FC2ブログ

白石川 数は出ないが大きかったぁ!

 こんばんは、ター君です。昨日28日(金)に午後から白石川に行ってきました。


 息子に運転を任せて助手席で楽チンだった。現地で友人のKちゃんと待ち合わせだ。



場所は何時もの福岡橋の所。始めたのは、もう13時半頃だったかな。



3時間足らずだったけど楽しかったよ。







 大きいので23㎝かな?。あ、前回の白石川で25㎝位って書いたけど、あれも23㎝の間違いです。ごめんなさい(涙)。割り箸って20㎝の長さなんだよね。オレ、勘違いしてた(滝汗)。







 デカいのだけUPにしてみました。今で23㎝位だからネ、9月には尺近くになってるかもしれないな???。楽しみだなっと。


 長さは23㎝位だけど、幅があるよね。背っぱりというのかな?肩?から盛り上がっているのがいるんだ。これが嬉しい。



 え?、釣果は?って。んん~とネ、オレが4尾(汗)。息子が6尾。Kちゃんが5尾でした。上の画像は息子の分も入ってます。


 オレ、息子に数では負けたんだ。でも、デカさでは負けなかったよ。オレはデカいのだけ選んで釣ったんだよ???。


 オレはガンガン瀬にオトリ君をぶち込んでやったの。ヘロヘロになりながらデカいの連れてきてくれたよ。






 この画像は28日(金)の画像ではないけど、見えているのが福岡橋です。



 数は釣れなかったけど、大きいの、デッカイ鮎君が釣れて楽しかったター君でした。


 白石川は、数はそう出ないと思うんだ。でも、デッカイのが釣れるからネ、また行こうと思っているのです。




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村


会津大川はまだ濁っているのだろうか?。気になりながら忙しくて行けてないのです。時間作って行ってみようとは思ってるんだけどね。そんなんでも良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: