FC2ブログ

久しぶりの白石川 おっきかったぁ!

こんばんは~、ター君です。久しぶりに白石川に行ってきました。7月1日の解禁に30分位棹を出して何も釣れずに会津大川へトンボ帰りして以来だ。







 ☝コレです。大きいでしょ(ウフフ)。25㎝位あったよ❗。楽しかったぁ。


 ヤッパリ、デッカイ鮎君を掛けるのは楽しいねぇ。25㎝は今シーズン始めてかもだな。






 26日(水)の昼過ぎの白石川です。チラホラ釣り人が見える。


 実は、先週に白石川が結構釣れているって聞いたんだ。それで、23日(日)の夕方に出掛けたんだ。着いたときは雨が降ってなかった。にゃん太会長も一緒だった。



 にゃん太君と一緒に車中泊した24日(月)は雨降りだった。だんだん強くなってきた。だから、誰も居ない川を眺めて帰ってきた。


 でも、帰りに福島市を通るからネ、ついでに運転免許の更新をすることができた。それだけでも良しとしないとなと思っていた。


 帰ってきた会津も大雨だった。夜も結構強く降っていた。霧も深かった。


 25日(火)の午前中で雨が上がった(ホッ)。雨が止んだら白石川が気になった。気になって仕方がない。


 ついに夕方思いきって出掛けてしまったという訳です。今度はにゃん太会長はお留守番です。






 出掛けた甲斐がありました。午前中で10尾位。16時位までで15~6尾かな?20尾にはちと足りなかったな(汗)。


 でも、大きいのが釣れたのが嬉しかった。天気が良くて暑かったけど、その分川の中は気持ち良かったな。


 何か、白石川に通う事になりそうだな。年券を買っといて良かった。










にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

ぶろぐ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: