FC2ブログ

雪国の猫、その2

 こんばんは~、ター君です。今日も大雪です。日中もマイナス4度の真冬日です。




 そんな今日も、スキー・スノボのレンタル屋さんの営業です。にゃん太君は看板猫を頑張ってくれました。









 ゴーグル猫さんになりました。ゴーグルのベルトを最大限に短くして被って貰ったんだ。写真を撮る間だけ大人しくしててくれました(汗)。




 後は、お客さんの可愛い女子や大学生の男子に撫でられてご機嫌になってました。何と、女子のお着替えにもお付き合いしていました(羨)。




 そして、またお外をフッ飛んで大暴れでした。もう、動きが早すぎて動画も写真も撮れなかったよ(汗)。





 そこで、昨日の動画がタブレットに取り込み出来たのでそれをUPしようと思います。雪の中を飛び跳ねる白黒ニャンコを見てやって下さい。大雪なんかに負けないぞ?雪の中って楽しいんだよって言ってるみたいだ???。










 雪の中をフッ飛んで走り回ってた❗。モッフモッフの毛皮だから寒くないんだろうな??。でも、肉球は冷たいだろうなとか思っているのに、走り回って中々部屋に戻らない(爆)。見るとハイエースの下に潜り込んでいた(爆発)。












 昨日で味をしめたのか?今日も何回も出たがったけど、お昼にちょっと晴れただけで雪が降り頻っていたので午前中だけで我慢してもらった。









 後は、レンタル屋さん中を走り回っての大運動会だ。そして、この頃の定番と化したPCの上でそれもDAIWAのタオルの上でのチョイチョイ遊びだ。寝っ転がってのグウタラ遊びしていた。




 この前なんかネ、オレの顔の上で寝てた(爆)。息苦しくて、擽ったくて目が覚めたら、にゃん太君がオレの顔に自分の腹を押し付けて寝ていたんだ。起き上がってから、にゃん太君に何で顔の上で寝てたんだ?って聞いたら、そ知らぬ顔でPCの上で寝た振り?してた(爆)。




 この頃のにゃん太君は、オレとずっと一緒に居られるからか、甘々ちゃんになってしまったようだ。PCの上で満足そうに?寝ている姿を見ると、何も言えなくなってにゃん太君の体を撫で撫でしてしまうのでした。






にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村
雪の中を走り回るのニャンコを見てもらいたくてブログを更新してしまいました。良かったら上のバナーをポチッと応援クリック宜しくお願い致します。有り難うございます(礼)。 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag :

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: