FC2ブログ

にゃん太の為にJAFって????

 こんばんは~、ター君です。またもやにゃん太君ネタです。もう、にゃん太君ネタ以外話題が無いというか(汗)。
そんな訳で勘弁してくなんしょ~っと(滝汗)。




 実は、昨夜の事なんだけどネ、ブログの更新が終わりにゃん太君とマッタリしているとネ、にゃん太君が外に出たがったんだ。一緒に附いて外に出るとハイエースの方に歩いていく(アレッ?)。




 今や、にゃん太君の別荘と化した??ハイエースに乗りたいのかなとドアを開けてやったんだ。横のスライドドアを開けたのに、乗り込んだにゃん太君は早速運転席に当然という顔をして?座り込んだんだ。









 画像は、昨夜のと同じで勘弁してくなんしょ(爆)。そんなにハイエースの運転席が居心地良いなら今夜は此処で寝ナと、そっとドアを閉めて家に戻った。




 夜中にふと目が覚めて、にゃん太君が気になったのでハイエースを見に行った。運転席側の窓から覗いたら、にゃん太君も目を醒まし❗オレの顔を見上げてきた。やっぱり一緒に寝ようかとドアを開けようとした。



 ら、開かない❗何だ、どうした(焦っ)。どうも、にゃん太君が中からロックしたみたいだ(爆発)。自分から閉じ籠ったのか???。窓から外を見ようとして手❗か足で踏んでロックしてしまったのか???。




 どうしよう、KEYは差したままだ(大焦っ)。スペアは何処だっけ???。探しに戻る。アレッ、何処だ??スペアが無い(動揺)。何処に置いたんだっけ???。




 焦ると余計ダメだね。パニクってスペアも見つからない(🔥😭💣)。諦めて(号泣)、にゃん太君に朝まで我慢してもらうようお願いしに行った。ハイエースにはカリカリもニャントイレもあるし、大丈夫だよね。




 焦っているオレの心を知ってか知らずか、にゃん太君は運転席で丸くなっていた。また、手❗か足かでロック解除してくれないかなぁと思ったりした(爆発)。できたら凄いよなぁ。そう言えば、プリウスαの運転席に居た時は勝手に窓を開けていたっけなぁ。





 そして今日の朝、JAFに来て貰ったのでした(ハァ)。今日ほどJAFの会員になってて良かったと思った事はないなぁ。JAFの人は中ににゃん太君が居るのでビックリしていた❗。



 JAFの人が作業をしているのを、にゃん太君は目を丸くして見ていた。鉄の棒を差し込んだら、その棒にジャレついたりしていた(何と❗)。



 オイオイ、そんなことしたら作業が進まないよと、オレは助手席側に廻りにゃん太君を呼ぶ。にゃん太君は大好き?なオレの方にすぐにやって来た(ホッ)。にゃん太君をあやしながら作業を見たりしていたんだ。




 そんな訳でメデタク??ドアが開き、にゃん太君も外に出ることができました。でもネ、スペアを探したりJAFを呼んだりバタバタしているオレを尻目に???にゃん太君はハイエースの中で寝たがる???。









 いいよ、ハイエースはにゃん太君の別荘なんだからとまた中に入れてやった。勿論KEYはオレのポケットに仕舞ったよ。余程、ハイエースがお気に入りになったんだなぁ。









 にゃん太君は、ハイエースの中で後ろの方で寝そべったり、真ん中の座席に座ったりしていたけど、1番居心地良さそうにしていたのはやっぱり運転席だった。




 夕方もにゃん太君を乗せたまま道の駅に行き、二人❗でテレビを見たりして遊んでいたんだ。何だかにゃん太君に振り回された???ような1日だったけど、にゃん太君はオレの相棒だし、オレ達鮎仲間の会長さんだしネ。何ともしょうがない事だなぁ。



 と、にゃん太君の為?にJAFを呼んだという、何ともおバカ?お間抜け??なお話の顛末でしたぁ。





にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
何をされてもにゃん太君がカワイイと思っているター君でした。ブログのカテゴリーににゃん太君という項目を作ろうかとも考え始めているけど、どうしようかなぁ。
ブログ村のランキングに参加しています。上のバナーをポチッと応援クリック宜しくお願い致します。励みになります。ありがとうございます(礼)。
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : その他

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: