FC2ブログ

祝!那珂川解禁 2日目の釣果は???

 こんばんは~~、ター君です。先ほど、矢祭町の久慈川から帰ってきました???。


 あ、いけないっ。2日の那珂川の事が先だった(汗)。



 あんまりヤル気が出なかった??1日に比べて2日目はどうなったのか???。






 友人のkちゃんです。7時前から頑張っています❗。良い天気です。それなのにワタクシメは、1日目より尚ヤル気が起きません???。歳かなぁ~~???。


 オレ、本当にどうかしちゃったのかな???。本当にヤル気が起きません(グスン)。


 こうやって、河原に行く回数も減って段々鮎釣りから卒業していくのかなぁ~~~(涙)。



 何か燃え尽きたって感じ???。燃え尽き症候群か????。






 ワタクシメがこんな風だからか??にゃん太君も元気がありません。車から出ないのです。


 窓を全開にしていても、外に出る気配すらありません。車で寝てるよと動きません。


 にゃん太君も久し振りの鮎釣りだし、大勢の人にも会ったから疲れたのかな?。ゆっくり寝てなとソッとしておきました。



 それでも、仲間がみんな鮎釣りを始めたので、ワタクシメも重い腰をようやっと上げて川に入りました。


 フゥ、重力に逆らうって思いきり力がいるね???。そうしたら???







 こんなキレイな鮎が6尾❗入れ掛かりしましたぁ❗。しかも、大きいのは21センチ位ありました❗。


 流石、那珂川ですねっ❗。綺麗な鮎君です。やっぱ嬉しいなぁ(ルンルン😃🎵)。


 仲間から、真面目にヤルと流石フルちゃんだ❗とカラカワレました(爆)。



 上の画像は1日の釣果の5尾も入っています。キレイな鮎が6尾釣れたしこれで良いかな?となってしまった。



 根気が無くなってしまったのかなぁ~~???。



 こんな感じのワタクシメの「鮎・夏の陣 那珂川」でした。


 でも、那珂川は7月に入ってから良くなるのでは??何ても思いました。



 午後になって、漸く眠りから目覚めたにゃん太君と一緒に会津へと帰ったワタクシメなのです。



 帰宅して、農作業を終わらせて夜には矢祭町へと向かったワタクシメなのです???。


 だってネ、久慈川では友人が50尾位釣ったって聞いたんだよっ❗。そう聞いたら行ってみずにはいられないワタクシメなのです。


 朝のヤル気の無さは何処に行ってしまったのか???。



 引き続き?「鮎・夏の陣 久慈川」はどうなったか???。乞うご期待❗???。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村


 寝ちゃうかもしれないけど、久慈川を頑張ってみます???。できるか?オレ???。

 ポチして応援してくれると頑張れるかも???。宜しくお願いします(エヘヘ)。


スポンサーサイト

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: