FC2ブログ

熊!にシャッター開けられたぁ!そして壊されたぁ!

 こんにちは、ター君です。また熊が出ましたっ❗。連続です。クマってます、イヤ困り果てています。


 1回目は前々回の更新で書いたとおりですが、2回目は15日(水)の深夜?、16日(木)に日付が変わった頃でした。



 また、黒ラブのコヨミちゃんの吠え声で目が覚めました。熊❗が来たんだなと分かったけど、襲われるかも?だから、外にはでませんでした。その内、静かになったのでまた眠ってしまいました。





 朝4時半過ぎ、目が覚めたので見に行ったら、1回目の襲来で壊された小屋の外壁に応急処置をしたコンパネに熊の手型❗がベッタリついていました。





 此処から入ろうとしたんだろうな???、流石に無理?だったらしく今度はシャッターが開けられていました(オー、マイガッッッ)。鍵は掛けてなかったのです(汗汗)。



 シャッターを開けるなんて、賢い熊だな。何て感心している場合では無いっ❗。今度は餅米の袋が破られて食べられてしまいました(憤怒)。






 餅米です。デッカイ穴が開けられてしまいました。床にも餅米が散らばっていました(涙涙)。



 同じ熊だな。此処には美味しい食べ物があると学習してしまったんだな。でも、この位の被害で済んだのは、黒ラブのコヨミちゃんが吠えまくってくれたからだな。


 コヨミちゃん、ありがとうね。あ、コヨミちゃんは、ちゃんとワンコハウスの中に居るので被害はありませんでした。



 この熊❗は、また来るなと思い、16日(木)はハイエースで不寝番をするぞと思いました。熊が小屋に近づいたら、ライトで照射してやるっとハイエースを作業小屋の近くに持ってきました。


 ハイエースの方がより安全だと思いました。それに車高が高いしね。見張らしも良いしね。


 熊が現れるのは日付が変わる頃だから、その前にタバコを買いに行こうと22時頃かな?コンビニまで行きました。プリウスαで行ったのです。






 帰ってきたら、もう熊はご出勤?された後でした。何とシャッターが壊されてしまいましたぁ❗。熊❗に先手を取られてしまいましたぁ(爆)。


 前日より大分早く現れました。腹減ってたのかな???。よくもオレの裏をかいてくれたなっ(怒っ)。







 熊の力って凄いんだね。っていうか、この中に美味しい物があるからどうしても食べたい❗という執念?が凄いのかな???。


 昨夜はシャッターに鍵を掛けておいたのです。上の2枚の画像は、ボコボコになったのをやっと嵌め込んだところです。


 もっと酷い状態だったのです。今日、これから修理します(号泣)。



 今夜も現れるのかな?。賢いヤツだからな、来るんだろうな。今夜は、不寝番を成功させるぞっ❗。



 今のところ人もワンコもニャンコにも被害はないから、まだ良かったです。家族にも夜遅くは外に出るなと言ってあります。侵入された作業小屋は自宅のすぐ傍なのです。


 ワンコもニャンコも其々のお家に帰った事を確認して鍵をかけています。


 黒ラブのコヨミちゃん、今夜も熊が現れたら吠えて知らせてくれよなっ。






にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 地元の話題

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: