FC2ブログ

会津大川、3回目と4回目の稚鮎放流!

 こんばんは、ター君です。10連休スタートしましたね。ワタクシメは連休はありません(悲し)。今までと同じように農作業他を頑張るのです。


 それにしても、今日は寒かった❗。雨降ってたし風が冷たかったのです。


 それでも、農作業を頑張りました❗。稲の種蒔きが終わりました。400枚近く蒔いたんだよっ。早朝から野菜の品出しに行ったりもした(フゥ)。






 ワタクシメはこんな毎日で忙しく、お手伝いに行けなかったのですが、会津大川で3回目と4回目の稚鮎の放流が行われました(👏👏👏)。


 まず、3回目が22日(月)です。高田橋上流に300キロ。蟹川橋上下流に100キロの合計400キロです。


 サイズは10~14グラムだそうです。漁協の画像をお借りしました。








 そして、26日(金)は宮川(高橋堰他)に200キロ。14~15グラムの放流です。





 芦ノ牧には300キロ。24グラムだそうです。芦ノ牧には大きいのを放したんだね。


 芦ノ牧、今シーズンは良くなると良いなぁ。道路も整備されたし、駐車スペースもできたしね。


 ワタクシメの好きな場所だからネ、期待しちゃうよ。


 でも、この寒さだ。稚鮎君震えていないかなぁ???。寒さに負けるなよっ。


 でっかいベコ鮎に育って欲しいなぁ。ワタクシメにベコ鮎君を釣らせて下さいねっ。






 これは、磐梯山に出る雪型です。種蒔きキツネと言って農作業の目安になっているのです。


 今年は何時までも雪が降ったから、まだハッキリと現れてない感じです。21日の画像です。最近雲に隠れて見えないのです。








 折角桜が満開になったのに、この寒さと雨、曇り空で何だか可哀想に思えてしまうター君でした。


 この分では山は雪❗だと思うなぁ。震える寒さです。なので、温泉入ってきます???。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村
明日は晴れるようだから、時間があったら磐梯山と桜の画像を撮りたいと思ってます。出来るかなぁ???。
 水温も上がってくれないと折角放流した稚鮎君も可哀想だよね。
 ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上の「鮎釣り」と「大鮎釣り」のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。


 
スポンサーサイト



テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

オレの酒!見っけた???

 こんにちは、ター君です。我が町には県道沿いに道の駅があるのですが、ワタクシメは毎日道の駅に行ってるのです。


 産直野菜の直売所があるので、野菜を出荷しているのです。その、道の駅でこんなのを見つけました。






 「馬鹿野郎」という名前の酒です。焼酎です。見つけた時オレの事か?と思いました。ホラ、ブログのタイトルが「馬鹿野郎❗」でしょ(ヘヘヘ)。


 ワタクシメは酒は飲みません。でも、この「馬鹿野郎」の焼酎は買います。だってオレだもの???。


 買って、鮎釣り解禁の時に持って行こうと思っています。集まるみんなに飲んで貰おうと思うのです。


 この焼酎は鹿児島県産となってました。芋かなぁ~~。一寸だけ飲んでみようかなぁ~~???。


 あ、一緒に写っている人は道の駅のレストランのチーフです。顔出しOK頂きました。ありがとうございます。このレストランはソースカツ丼が名物で美味いのです。豚カツのソースカツ丼とチキンカツのソースカツ丼があります。両方共美味いよっ。


 平日でもお昼は満席になったりします。これからは忙しくなるだろうなぁ。ワタクシメは家にお客さんが来た時とか農作業で忙しい時にソースカツ丼をテイクアウトしてるのです。








 道の駅です。朝6時半頃に撮りました。雨が降っています。開店前だから殆ど車が停まっていません。ワタクシメは野菜の納品に行ったのです。






 この道の駅は県道7号線沿いにあります。磐梯山のビュースポットでもあるのですが、今日は雨と霧で何も見えませんでした。









 そして、家の桜も満開になりました❗。去年より1週間?10日近く?遅いようです。





 こちらは、三春の滝桜の子孫です。何年か前に見に行った時に買ってきました。まだ8分咲き位です。これからが楽しみだ。


 何か明日から気温がグッと下がるらしいから、今年の桜は長持ちするかも?。花を見る期間が長いかも?と楽しみにしているター君でした。


 また、農作業を頑張りますっ❗。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村



テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 地元の話題

会津大川第2回目の稚鮎放流しました!

 こんばんは、ター君です。会津大川に16日(火)に続いて17日(水)に第2回目の稚鮎放流が行われました❗。


 ワタクシメは、仕事が忙しくて時間の都合がつけられず、残念ながら行くことができませんでした(泣)。


 漁協から聞いた話とHPに載っていた画像をお借りして報告したいと思います。





 今回は、馬越(東側)100キロ。湯陶里前100キロ。本郷大橋下流100キロ。一ノ堰公園前100キロ。高田橋上流100キロの合計500キロです。サイズは8~10グラムです。



 1回目より小さくなった訳だな。16日は20グラムって聞いたから半分位の大きさなんだな。






 放流した16日、17日も翌日の18日も晴れて暖かかった。昨日18日は暑い位だった。それなのに今日19日は寒い❗。10度位気温が下がったようだ。


 この寒さに負けずにガンバって育って欲しいなぁ。






 2回目も「鮎工房」さんの稚鮎君です。また最高の出来の稚鮎君が放流されたって事ですね。


 これで、会津大川には700キロのチビ鮎君が犇めきあってる?って事だな。川鵜になんか喰われないでデッカクなれよ~~っ❗。


 そして、漁協のHPには今後の放流予定も載っていました。



 3回目の稚鮎放流が4月22日(月)400キロ。26日(金)に600キロだそうです。楽しみだなぁ。



 これはまた、何とか時間を作ってお手伝いに行かないとなっ❗。







にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

 明日は三平クラブの新年会があるので、茨城県まで行ってきます。やっと鮎が本格モードになってきたかなぁ。楽しみです。
 ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。鮎釣りと大鮎釣りです。有難うございます(礼)。

 

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

会津大川、第1回稚鮎放流しました!

 こんばんは、ター君です。本日4月16日(火)会津大川の第1回稚鮎放流がありました❗👏👏👏👏。






いよいよ、鮎の季節の到来です❗。今日は200キロです。





 サイズは20グラムだそうです。あ~、キレイな鮎君だなぁ~~❤。久しぶりの姿です。久しぶりの感触です。やっぱり良いなぁ~~。












 今日の会津大川の水温は9度❗なんだって。稚鮎君震えないかなぁ???。ご覧のように今日は素晴らしい天気になりました。すぐ上の画像は湯陶里前です。放流は50キロです。


 今年も宮城の鮎工房さんの稚鮎君です。何か話によるとネ、26年鮎を作ってきて、今年の鮎の出来は最高😃⤴⤴という事でした。


 もう、期待しちゃうなぁ。楽しみだなぁ~~🎵。会津大川の解禁は6月15日(土)です。後、2ヶ月だ❗。








 この画像も湯陶里前です。稚鮎君が元気良く大川に入っていきました。水の冷たさに負けないでデッカクなれよっ。








 こちらは、一の堰公園の所です。ここも50キロです。遠くに飯豊連峰が真っ白く綺麗に見えました。


 今日は、この他に高田橋下流と高田橋上流に各50キロの放流でした。


 今日16日(火)は全部で200キロの放流でしたが、明日17日(水)は500キロ放流するそうです。


 明日も何とか時間を作って、お手伝いに行きたいと思っているのです。でも、仕事も忙しいからなぁ~~。


 どうなるかなぁ~~???。良し、頑張ってみます???。






にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村


 お早うございます❗。稚鮎放流の日が5月❗になってましたぁ(爆)。今18日ですが、訂正しました。まだ4月だよな。5月だったら令和になってるよね。御免なさいです。
 

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

那珂川、年券ゲット!

 こんばんは、ター君です。会津大川に続き那珂川の年券をゲットしてきました❗。







 コレ☝です。黒羽の人見釣具屋さんで購入しました。8,500円です。


 那珂川は、ここ何年か6月1日の解禁と9月終わり頃?10月始め頃?の納竿位しか行かなくなっているのです。


 今年は止めようかなぁとか思いながら、やっぱり購入してしまうのです。


 今回の那珂川行きは、ワタクシメにとっては今年始めての遠出です。ずっと会津から出る事がなかったのです。


 なので、独りでは寂しい?ので、この方達?にお供してもらいました。





 まず、にゃん太君会長さんです。にゃん太君も今年始めてのロングドライブです。心なしか嬉しそうです。今年も鮎釣りでアチコチ行こうねっ❗。






 メインクーンのビー太君です。去年の那珂川解禁で鮎釣りデビュー?しました。その時よりデッカクなって4.5キロになりました。





 ヒマラヤンのタヌキ?、いやムック君です。去年那珂川にも来ました。ちょっとビビリだけど、馴れたらベッタリで甘えてきます。


 そして、隣は長毛日本猫?のマイ君です。茶白でお口の廻りにハート柄があります。1番フレンドリーでスリスリゴッチンすると迫ります。


 マイ君は、今シーズンが鮎釣りデビューです。そうなのです、今シーズンのワタクシメはこの4ニャンを連れて鮎釣りに行こうと目論んでいるのです???。


 にゃん太君以下の4ニャンは車が大好きなのです。ドアを開けると我先に車に乗り込みます。スピードも平気です。


 みんなワタクシメの膝の上やダッシュボードの上だったり助手席でリラックスしててくれます。





 寒井です。桜が咲いてました。川水が少ないの。解禁の時はどうなるんだろうなぁ???。


 人見釣具屋さんで、友人と待ち合わせをしたので聞いてみました。もう、稚鮎の放流をしたんだって。


 何か川鵜の被害があったみたいです???。でも、天然遡上もあるしネ、また放流もするだろうからネ、解禁には何処に集まるか打ち合わせしないとなっ。



 人見さんにも友人にもワタクシメの育てた小松菜とかクキタチ(会津伝統野菜)他をお土産にしました。奥さまにスゴく喜んで貰えて良かったです。



 今回は、もう暗くなってきたので町裏とかは行かなかったのです。結局寒井だけになってしまったな。


 解禁までに、また川見?にゃんこ達の鮎釣りデビュー練習?にでも来たいなと思うター君でした。


 でも、4ニャンも連れての鮎釣り。どんな風になるのかなぁ??。にゃん太君という心強い?会長さんがいるから少しは安心かなぁ???。


 ワタクシメは鮎釣りする時間が取れるのだろうか???。さぁ、どうなるか?「鮎・夏の陣」???。



 愈々、明日は会津大川の第1回目の稚鮎の放流があります。200キロです。何とか時間を作ってお手伝いに行こうと思っています。


 明日、更新できると良いなぁ~~???。





にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村




テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

会津大川年券ゲット!

 こんばんは、ター君です。会津大川の年券をゲットしてきました❗👏👏👏。





 コレ☝です。今年は台紙が赤なのです。番号を見てください。735番だって❗。凄い遅い番号だよな???





 去年はコッチでした。番号は231番だ。でも、ゲットした日は今年よりも遅かったと思う。確か、4月24日位だった。


 実は4月の始めに年券をゲットしに行ったのです。そうしたら、台紙が無くなって出来るまで待っててと言われたのです。


 台紙が無くなるって、そんなに売れたんだ。凄いなぁ。700枚を完売したって事だな。皆さん早いなぁ。


 今シーズンも会津大川は賑わうって事だもの。喜ばしい事です。


 ま、無事にゲット出来たから良かった。番号なんてどうでもいい事だよね。年券は1万円です。


 そして、芦ノ牧地区が変わったと聞いたので行ってみることにしました。






 河原に道路が出来て、車が10台位駐車できる広いスペースができていました。画像の奥が殿様簗場です。






 同じ場所?の画像が無いか探したら、コレ☝がありました。去年の7月の画像です。左側のコンクリート護岸斜面と草むらの間に道路が出来たようです。






 今まで、駐車スペースもあまりなかったから、これで便利になりますね。賑わって欲しいなぁ。



 この芦ノ牧地区も今シーズンは好調になって欲しいと心から思います。ワタクシメの好きな場所なのです。



 愈々、来週は稚鮎の放流があります。1回目は4月16日(火)200キロだそうです。これは知ってたけど、漁協のHPを見たら、翌17日(水)に500キロ放流予定だそうです。



 会津大川の今シーズンの解禁は6月15日(土)です。だから、稚鮎の放流も早くするんだな。解禁の2ヶ月前だものね。


 是非、時間を作ってお手伝いに行きたいと思っています。よ~し頑張るぞっと❗。


 


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村
 ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上の「鮎釣り」と「大鮎釣り」のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。有難うございます(礼)。


テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

沼沢湖釣果情報とにゃん太君と温泉に行ってきました!

 こんばんは、ター君です。今日も雪降ってました。朝、起きたら積もってた。もう、4月も10日になろうとしているのにな。









 スキー・スノボのレンタル屋さんの雪景色です。にゃん太君を迎えに行って撮りました。家の方もこれくらい積もったかな?。



 あ、沼沢湖のヒメマスの釣果ですが、4月7日(日)にワタクシメの3番目の弟君と4番目の弟君が行ってきました。


 場所ムラや人にも依るんだろうけど、二人とも40尾越えしたんだって❗。ん~と、3番目の弟君の方がちょっと多かったみたいだ。


 沼沢湖のヒメマスちゃんは、良い天気で絶好の釣り日和?ではあんまり釣れないみたいです。寒かったり、風が強かったり、曇っていたり、雪❗だったり?の方が数が出るみたいだ???。何かを我慢して釣りをする方が釣れるみたいだよ??。



 沼沢湖のヒメマスちゃんは、天の邪鬼なのかもな???。



 ワタクシメはまだ沼沢湖には行けていないのです。っていうか左の天使の羽の所?が痛くて痛くてそれどころではないのです。


 そう、左の肩甲骨の所から肩、腕と痛くて痛くて堪らないのです。仕事のし過ぎかなぁ~~???。ハウスの中で小松菜やほうれん草などの葉物野菜を収穫するときに左手を良く使うのです。もう、痛いの痛くないのって。痛いよっ❗。






 なので、午後からにゃん太君と一緒に裏磐梯へ行ってきました。桧原湖の1番奥、早稲沢地区です。


 にゃん太君はお膝猫でずっといてくれました。ワタクシメの太ももはにゃん太君がフミフミするので、ズボンもその下の皮膚も傷だらけなのです。これが結構痛いのです。にゃんこさんの爪って痛いんだよね。


 何か、この頃のワタクシメは身体も心も痛みに耐える事ばかりなのです???。



 早稲沢には、頼まれた野菜を持って行きました。次いでに温泉に浸かって痛い左肩他を養生しようと思ったのです。








 桧原湖です。融けかけた氷の上にも雪が積もっています。モノクロ写真みたいでしょ?。違いますよ。普通にスマホで撮っただけです。今にも雪が降りだしそうな空でした。


 途中の猪苗代は吹雪だった。ホンとに4月なのか?と思ったくらいだ。





 早稲沢に辿り着き、小椋さんに野菜を渡してから温泉に入りました。小椋さんは、民宿を経営しているのです。





 小椋さん家の源泉掛け流しの温泉です。貸し切りです。痛い肩までユックリ浸かりました。イヤァ、良い湯でした。


 心なしか?肩が軽くなったように感じました。また温泉に入りに行きたいなぁ。





 17時前頃の早稲沢地区です。道路には雪はありません。家の方もそうです。やっぱり、春の淡雪なのかな?アッと言う間に融けてしまいます。


 この早稲沢地区は、その昔大学生だった小椋桂さんがアルバイトをしていた所です。だから、芸名に小椋と付けたようです。早稲沢地区は小椋さんという姓が多いのです。



 そして、北塩原村(裏磐梯の事)の小学校だか中学校の校歌は小椋桂さんが作ったそうです。大学生の時の縁が続いているんですね。良い話です。


 本当にまた、温泉に入りに行こうと思っています。2~3日前にも猪苗代の押立温泉に行ってきたのです。


 表磐梯と裏磐梯の温泉。どちらもとっても良い温泉でした。次はどっちに行こうかなぁ~~。






 最後に会津若松市内の友人が送ってくれた鶴ヶ城の梅の花を載せて終わります。7日(日)に撮ったそうです。


 お城の桜ももう少しで咲くかなぁ~~。やっぱり、春はそこまで来ているのです。でも、明日も午後から雪の予報なんだよな~~。もう、いい加減にしてくれっ❗。




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

 ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。有難うございます(礼)。

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 地元の話題

沼沢湖のヒメマス頂きますっ!

 こんばんは、ター君です。4月1日(月)に解禁になった沼沢湖のヒメマス釣りですが、今日、3番目の弟君から頂きました❗。










 結構掛かるそうです。50尾近く釣れ始めたようです。型も良いです。大きいのは25センチ位ありました(👏👏👏)。美味そうだなぁ~~🎵。







 早速、刺身にしました。初物です。ワタクシメが捌きました。美味いです❗。甘いです❗。







 塩焼きもしてみました。コッチも美味いですっ❗。弟君、ありがとう❗。ゴチになりました。またお願いします🙏。


 あ、オレが釣りに行けば良いのか❗。行けるかなぁ~~。行きたいなぁ~~。行こうかなぁ~~。


 さぁ、どうなる事やら???。



 閑話休題。前回の更新で載せた福島市内の阿武隈川支流の摺上川の事です。今シーズンは鮎釣りが出来ないのです。


 というか、釣りは禁止です。震災と原発事故以来8年続いて釣りができません。






 良い川なんです。ワタクシメの大好きな川でもあります。上の画像は、一昨年2017年の5月です。


 それ以来この場所には行ってないのです。今頃どうなっているのかなぁ。


 でも、愈々来年2020年には鮎釣りが出来るようになるという事です(👏👏👏)。


 そこで、鮎師のみなさんにお願いです。来年、鮎釣りが出来るようになったら是非摺上川に来てください❗。


 鮎釣りをして、摺上川を助けてください。良い川に戻るよう鮎師のみなさんで助けてください。お願いします🙏🙏🙏。


 沢山の鮎師さんに来て頂いたら、漁協も喜んで尚一層頑張ると思います。助けにもなります。今からお願いします。


 また来年、解禁が決定したらお知らせします。気が早いなんて言わないで宜しくお願いします。






にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村




 

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 地元の話題

白石川を見に行ってきました!

 こんにちは、ター君です。もう4月になってしまいましたね。それなのに、我が町では毎日雪が降ってます。


 まるで真冬に逆戻りしたかのようです。朝には雪が積もっていて、日中もフワフワと雪が散らつきます。


 夕方には道路の雪なんかは消えてしまうけど、夜中にはまたしっかり降って積もります。寒いです。






 コレは4月2日(火)の午後の画像です。2日は1日雪が降ってた。自宅の玄関先から見た景色です。3センチ?5センチまでは無いかな?積もってました。


 オマケに霧まで出ていたのです。この雪の中を歩いてハウスまで行って農作業をしたのです。ハウスの中は青々と葉物野菜が育っていて緑が一杯です。ここだけは春かなぁ???。


 そんな中、宮城県の白石川を見てきました❗。但し、息子がです❗。ワタクシメは農作業で忙しかったのです。


 白石川はワタクシメのホームリバーの一つなのです。会津大川が不調?の時は通いつめたものでした。


 最近はそう何回も行かなくなったけど、何だかんだで毎年年券を購入しているのです。






 息子が撮った画像です。ワタクシメが何時も行く福岡橋です。今にも雪が降りだしそうな雲行きです。





 やっぱり雪しろが少ないようです。水量が少ないですね。このままだと水温が上がって今シーズンの鮎は良いかも知れないな?。




 


 こうなると、今年も年券を買わねばならないなっ❗。


 白石川も鮎がデッカクなる川だからね。何か楽しみになってきたぞ???。



 できる事ならば、良い稚鮎を放流して欲しいなぁ。漁協さん。お願いします。🙏🙏🙏


 ワタクシメに白石川のデッカイ鮎君を釣らせてください。


 何故白石川に行くのか?、それは会津大川と同じにデッカイ鮎君が釣れるからなのです。


 ワタクシメは、デッカイ鮎君、おデブの鮎君を釣りたいのです。だから、白石川が好調だと嬉しいのです。


 デッカイ鮎君が釣れると聞くと、その川まで行きたくなるのです。去年も鮎がデカいと聞いたので小矢部川とか利根川とか出掛けてしまったのです。



 それともう一つ。白石川と同じ阿武隈川支流の摺上川の事です。


 震災と原発事故から8年になるのに、今年も鮎釣りは出来ないとの事です(悲悲哀哀)。



 白石川までは、R115で土湯トンネル越えで2時間あまり。その途中に摺上川があるのです。福島市です。


 摺上川までは1時間位だ。良く出掛けたものです。今年もまだ出来ないのは悔しいなぁ。


 でも、来年からは鮎釣りができるそうです。後1年の辛抱だ❗。


 一昨年だっけかな?。ちょっと見に行ったら鮎がぶつかる位?沢山居たっけな。釣ることが出来ないから、指をくわえて見ているだけだったけどな。



 今でも、少しづつは放流しているようです。今年も放流はする予定だそうです。


 今年は、飯坂温泉の堰から下流に放流するみたいです。今までは穴原温泉にも放流していたようだけど、今年からはしないんだって。



 何か、鮎が留まっていないし、川鵜の管理もできないからのようです。昔は穴原温泉にも鮎釣りに行ったものだったなぁ。



 摺上川は、鮎釣りして温泉にもすぐに入れて楽しかったんだ。ま、来年まで楽しみに待とうと思います。


 雪景色の中、鮎釣りをしたいと呟いているター君でした。でも、解禁が早い所では後1ヶ月チョイだ。6月1日までも2ヶ月無いんだ❗。


 会津大川の解禁までは、後2ヶ月ちょっとだ❗。今シーズンは6月15日だものねっ❗。



 良し、頑張るぞ~~っと❗(何をだ???)。





にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: