FC2ブログ

また、行っちゃいました!那珂川

 こんばんは~、ター君です。先程那珂川から帰ってきました。


 昨夜遅くにゃん太君を連れて那珂川へ出発したんだ。息子は先に出発した。友人のKちゃんも向かっていた。





 辿り着いたのは、那珂川町のまほろば温泉です。此処で車中泊しました。


でも、ワタクシメが那珂川へ行くのは解禁と納竿だけなんだ。去年もそうだったな。間が抜けているんだな。






 朝のにゃん太君です。何だか楽しそうです。鹿角、阿仁川以来久しぶりの旅だからかな?。






 那珂川の河原に移動です。もうすっかり秋の気配だ。


 始めたのは10時近かったかな。晴れて良い天気になったけど水が冷たい。


 鮎君が跳ねているのがアチコチで見える。釣れるかなぁ~~???。







 結果、ワタクシメに掛かってくれた鮎君はいませんでしたぁ(爆)。それどころか根掛かりでマイナス1になってしまいましたぁ(号泣)。






 そんなカワイソウ?なワタクシメをにゃん太君はコロンコロンしながら待っててくれました。


 ま、にゃん太君が楽しそうだったから良しとしようかな(涙)。


 一緒に行った息子は6尾。友人のKちゃんも6尾だって。何でオレだけボウズ(南無)いやマイナスなんだ???。


 オレ、鮎釣り下手になったのかなぁ~~~~(嘆き)。鮎の釣り方忘れちゃったのかなぁ~~~(グスン)。



 ホントは明日の日曜日も、那珂川で鮎釣りする予定だったんだけど、みんなで釣れないから帰ろとなってしまいましたぁ。






 楽しそうだったにゃん太君も、帰りの車の中ではずっと寝むってました。やはり久しぶりの旅だったから疲れたのかな?。


 お疲れちゃんだったネ。今夜はニャンコハウスでゆっくりおやすみね。



 ワタクシメもこれで今シーズンの鮎釣りは納竿です。終わります。諦めます(涙)。



 とは云え、去年も納竿した筈なのに、その後2回も那珂川に行ってしまったけどね(爆)。


 さぁ、今シーズンはどうなることか???。本当に納竿か????。




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

こんなに鮎君が釣れないのなら、農作業をしている方が楽しいぞ?と思えてしまうのでした。
でも、ぶろぐ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。


 
スポンサーサイト



テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

小国川から帰ってきました!

 こんにちは、ター君です。小国川から昨夜帰ってきました。何年振りかで訪れた小国川だったけど、結構楽しかったよ。






 昨日(26日)の釣果です。オトリ君別で17尾だった。サイズは18センチ位だった。メスは卵持ってた。香りも良いよ❗。






 先に滞在していたSさんからオトリ君を2尾頂いて始めたんだ。Sさん、ありがとうございました。


 あ、今回は息子には負けませんでした(ホッ)。息子より釣れたのも久しぶりだ(汗)。


 でも、川の中で転んでしまった(焦っ)。歳かなぁ(泣)。咄嗟に手をついてしまった。それも痛い方の手をついてしまったのだ(爆)。って両方の手首が痛いんだけどネ(涙)。


 5月の始めに怪我した手首が未だに痛いのだ。靭帯?を痛めたから長引いているのだ。ついた瞬間、アッと思い痛みが走ったんだけどネ、暫く経ったらアラ、不思議??何だか楽になった気がする???。


 逆療法か?荒療治になったのか???、今までより楽に手首が動かせるんだ。これこそ怪我の功名だな(爆)???。





 小国川で、何時もTOYOTACUPで会う人やKAMICUPで会った人達と再会した。みんな此処に集まっているんだなぁ。


 15時半過ぎに終了して、Sさんやみなさんとオシャベリの時間も楽しかった。17時頃かな?お世話になったお礼を言って先に帰途についた。






 このラーメンは、大江で食べたラーメンです。叉焼がスゴいでしょ。でも、オレには固かったな。喜多方までガマンすれば良かったかなぁ???。



 本当に久しぶりで訪れた小国川。もしかして10年以上振りかも知れないナ。このブログに登場したのは始めてかも知れないな?。それでも、何とか17尾は釣れたし良かったな。



 香りの良い鮎君で食べるのが楽しみだ。と、云うことで午後からも農作業を頑張ります❗。

 


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

今度は、何時鮎釣りに行けるかなぁ~~。何時か分からないけど、それを楽しみにして農作業に勤しみます。
 ぶろぐ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

小国川に来ちゃいました!

 お早うございます。ター君です。小国川に来ちゃいましたぁ❗。昨夜20半頃かな?会津を出ました。


 小国川までは、約3時間掛かるんだ。喜多方から大峠トンネルを出てずっと下道だ。でも、息子が運転してくれるから楽チンだ。


 友人のSさんが今日まで滞在してるって聞いたらね、行ってみたくなったしまったのだ。


出掛ける為に、農作業を一生懸命頑張りましたっ❗(ゼイゼイ)。






 川はこんな感じです。霧がかかっている。でも、晴れそうだ❗。もう、川原の草が黄葉?している。枯れ始めか???。


 今日は釣れそうな気がするぅ~~~???。







 ま、どうなるか分からないけど頑張って釣ってみま~~すっ❗。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村
釣れたかどうかの結果は、今夜帰ってから報告出来たら良いなぁ~~~???。
 上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願いします。

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

那珂川から帰ってきました。釣れなかったぁ!

 こんにちは、ター君です。昨日(24日)夕方、那珂川から帰ってきました。


 仲間達は残っている人達も居るし、今日行った人も居る。今日は釣れているのかなぁ???。






昨日の朝は、霧。それも濃霧❗。寒い。川に入る気と釣る気にもなれないよっ。寒いから動きたくなくて、テントの中から撮ってしまった(爆)。






 始めたのは、霧が晴れて陽が射してきて暖かくなってからだ。10時頃かなぁ?。


 川水は土曜日より30センチ位下がったから、良い感じだなと思ったんだけど....


 釣れませんっ。午前中は1尾だけ。あ~ぁ、今日もダメかなぁ~~(泣)。


 ま、いいか。仲間とワイワイも楽しいからね。






 これは、土曜日夜の宴会の様子です。昨日の昼もこんな感じで盛り上がっていたんだ。


 良い天気になって爽やかで気持ち良かったけど、鮎は釣れない❗。


 結局、ワタクシメは午後からは二つ。合計で3尾しか釣れませんでした(爆)。ボウズ(南無)じゃないだけ良しとしないとな(泣)。


 息子は1日で4尾だった。また、息子に負けたって事だ(グスン)。


 仲間達にお世話になったお礼をして、15時半頃かな?先に帰路へつきました。ワタクシメと息子の釣果は、今日来る仲間のオトリ君にしてと置いてきました。だから、鮎君の画像はありません(汗)。


 鮎君は、ちょこっとしか釣れなかったけど(涙)。仲間達と久しぶりに会えて楽しかったから良かったな。


 今日は、朝からにゃん太君以下オトコ組に監督?されてジャガイモの収穫です。タワラヨーデルという品種を作ったんだ。






 ☝です。色が濃くてキレイでしょ(ヘヘ)。食べるのが楽しみだ❗。


 と云うことで、午後からも農作業頑張りまっす❗。


 鮎釣りはまだ、納竿してませんよっ???。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

鮎君の姿が無い鮎釣りの話になってしまいました(爆)。それでも良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。
 


 

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

那珂川到着!

 こんばんは~、ター君です。那珂川到着しました。昼過ぎかな?。






 場所は、一本松の下流の所です。みんなもう集まっていた。



 ワタクシメは、朝の農作業と野菜達の出荷を終わらせてから、息子と二人で出発したんだ。





 朝から一生懸命に働いた?から腹減ってしまったので、伊王野の道の駅近くの食堂でランチしてしまった。新米で美味かった。







 到着して、みなさんにご無沙汰のご挨拶などをしてから、ワイワイと楽しく休憩した。


 朝の内雨だったみたいだけど、那珂川は暑いね。


 その後、ちょこっと釣ってみた。何時頃までかな~?。16時過ぎまでだったかな?。オレに掛かったのは7センチ位のがひとつだけ(爆)。釣れませんっ❗。


 一緒に釣った息子もKちゃんも I 野さんも、みんなひとつだけだった。仲良く競いあいました???。って横並び1つってどうなんだ???。





 焼きそばを作ったりして宴会の準備をしてくれています。Y田さん、何時もありがとうございます。






 今はもう、宴会の真っ最中です。画像は明るい内に撮りました。みんなで盛り上がっています。楽しいよ~~❗。


 明日は良い天気になるみたいだし、もう少し釣れて欲しいなぁ~~。


 と、いうことで宴会に戻ります。




にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

今回、ニャン太会長はお留守番してるけど、やっぱり連れてくれば良かったなぁ。何て密かに思っているのです。また来ることがあると思うので、その時は連れて来ようと思います。やっぱり相棒がいないとちょっぴり寂しいなぁ。
 ぶろぐ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。
 

明日、那珂川へ行きます!

 こんばんは~、ター君です。今日も1日農作業を頑張っておりました。勿論、にゃん太君以下3ニャンのオトコ組❗の監督?オジャマ猫?されながらです。





 これがオトコ組4ニャンです???。白黒のにゃん太君を筆頭に弟の薄茶のミルク君と、6月に保護した茶白のマイたんです。グレーの仔は今年生まれたグレタンです。


 グレタンはお外デビューはしたんだけど(それも昨日❗)。まだまだビビリでハウスまでは行きません。なのでにゃん太君以下3ニャンのオトコ組がハウスまでついてきます。


 昨日なんか黒ピーマンの木❗の間を走り回って、枝にドンッ💥てぶつかったりするんだ。枝もしなる程実が付いた黒ピーマンが何本も折られてしまった(涙)。


 ま、そんな事をされながらも農作業を頑張ったのは、明日(23日)に那珂川へ行くためなのだ。明日、野菜達の出荷が終わってから出発しようと思っている。


 今回は、息子と2人で行きます。息子は解禁の時も一緒だったからネ。それ以来の那珂川になるんだな。オレもそうだけどね(爆)。


 あ、ニャン太君はお留守番です。連れて行こうかと思ったけど、息子と車1台だからネ、にゃん太君の居場所が無いのです(泣)。







 那珂川で集まる場所は1本松の下流の方みたいだ。去年も10月になってから行った所だ。


 去年は茂木まで下がって釣れなくて此処まで戻ってきたんだっけな。15センチ位のを10尾位は釣ったんだっけ。メスは卵でお腹パンパンだったけな。


 今回も、その位は釣れて欲しいなぁ。どうなるかなぁ~~。何か、午前中は雨らしいしな。何とか止んで欲しいなぁ。


仲間に会うのも久しぶりだ。みんな元気かな?。楽しみだ❗。鮎釣りも楽しみだけど、みんなに会えるのも嬉しいものだな。



 そう言えば、この前神通川でオトリ君を頂いたH田さんに電話したんだ。球磨川にいるって聞いたからね。


 明日、大鮎釣り大会に出場するみたいだ。でも、朝早いから出ないかも?なんて言ってたな。そんな事言わないで、早起きを頑張って出場して欲しいなぁ。



 だって、2年越しでオマケに延期になった大会だものね。明日は無事に開催されるといいなぁ。H田さん頑張って下さいネ。


 残念ながらワタクシメは球磨川まで遠征できないけど、明日と明後日は那珂川で楽しもうと思っています。


 ア~ァ、早く野鮎君の姿を見たいなぁ~~っと。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

鮎釣りに行きたい.....(グスン)

 こんばんは~、ご無沙汰しておりました。9月10日に会津大川で鮎釣りをして以来、鮎釣りに行けておりません(涙)。


 こんなに長く鮎釣りをしていないなんて久しぶりの事だ。


 3連休は17日(日)に台風接近の中、我が町の氏神様である山神社の祭礼だったんだ。雨が時々降る中だったけど、何とか山車も出て無事に終わりました(ホッ)。ワタクシメは町内会の会長さんなので、山神社の神輿に付き添い町中を歩いたんだ。


 我が町は坂道だらけなので、行きは登坂で帰りは下り坂ばっかりなんだ。もう、脚が痛くなった(泣)。


 あ~ぁ、鮎釣りで川の中を歩くのは平気なのにな。早く鮎釣りに行きたいなと毎日心の中で呟いているのです。


 10日の会津大川だって、ボウズだったから(涙)野鮎君の顔は見てないんだな(号泣)。


 その前というと、神通川で鮎釣りをした時だから、2週間以上経っているんだな。


 早く、鮎釣りに行きたいなと思いながら、にゃん太君達にオジャマ猫されながら?農作業に精を出していたのです。



 こんな寂しい?ワタクシメに、嬉しいお誘いがあったのです。何時もの仲間達が那珂川に集まるんだって。


 納竿会?ではないんだけど(まだ早いよっ)。那珂川が釣れる内にみんなで集まろうってなったんだ。


 勿論、行きますよっ❗。喜び勇んで那珂川に行きます。息子も一緒に行くんだ。会長さんであるにゃん太君も連れていくかな?。



 この、週末って言ったら、後2~3日だ。今まで、心の中でグチグチ鮎釣りに行きたいって呟いていたのがやっと行けるっ❗。











 去年は、10月の始めに集まったんだっけ。上の画像はその時のものです。今回もこんな感じで集まるのかなぁ。


 楽しみになってきたぞっ❗。みんなに会えるだけでも良いんだけど、できたら野鮎君の顔も何尾かは見たいなと思っているんだ。


 それを楽しみに、もうちょっと農作業を頑張ります。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

久しぶりの更新でバナーを貼らないままUPしてしまいました(爆)。慌てて貼りました。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。
 久々で鮎釣りに 鮎釣りに行ける事になって舞い上がっているのかなぁ(汗)。

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

米代川鹿角 オマケの話???

 こんばんは~、ター君です。8月16日から19日まで滞在して鮎釣りした鹿角の米代川。鮎釣りは勿論楽しかったんだけど、実はネ、こんなことがあったのです。


 それは、鹿角の道の駅「あんとらあ」に着いたばかりの早朝の事。相棒のにゃん太君と散歩をしていた時です。






 プロの女流カメラマンさんと知り合いになり、何とにゃん太君がモデルになったのです。


 先日、その時の写真が送られてきました。見てやってください。にゃん太君の凛々しい?姿❗。





 やっぱり、プロは違うなぁ。ワタクシメには見せないキリッとしたにゃん太君です。


 にゃん太君も、素敵な女性にカメラを向けられたので、キリッとしなければ❗、カッコ良くならなければ❗と思ったのかな???。



プロカメラマンさんは、鹿角市在住の「佐藤すみかさん」とおっしゃる女性です。ありがとうございました。


 にゃん太君にとってもワタクシメにとっても貴重な経験でした。にゃんこさんを撮る時はこうすれば良いのかと思いながら見ていました。






 道の駅鹿角「あんとらあ」です。此処に3日間滞在して鮎釣りしたんだ。にゃん太君もずっと良い子で過ごしてくれました。何か旅を楽しんでる??ような様子も見せていました。


 ワタクシメが川原に下りて行った時、ニャァニャァとにゃん太君の声が聞こえたんだ。だからワタクシメも「お~い、にゃん太ぁ」と呼んだら、声が聞こえたのか?ワタクシメの姿を探したようだった。そして、プリウスαの屋根に上がって川に居るワタクシメを見つけて、デッカイ声でニャァ~と答えてくれたっけ。ウン、可愛いヤツだな。


 また、鹿角の米代川に行きたいと思い計画したんだけど、用事が重なって断念したんだ。残念だ。もう、遅いかなぁ~~(ハァ)。


 にゃんこブログの方では、とっくにUPしてたんだけれど、鮎ブログの方でも見てもらいたいと思って載せてしまいました(爆)。ネタ切れなんだよな(泣)。



 実はネ、送って頂いたこの写真、まだにゃん太君に見せていなかったのだ(爆)。自分だけ見てネ、オ~❗にゃん太格好いいなぁなんて言ってたのにな。そう言えばにゃん太君に見せていないと今ごろ気がついた(爆発)。



 今度、にゃん太君に見せて感想を聞いてみたいと思います。言ってくれるかなぁ???。


 にゃん太君の感想は、にゃんこブログの方に載せたいと思います(汗)。






 ワタクシメに見せてくれる甘々にゃん太君もカワイイと思う、猫バカ?にゃん太バカのター君でした。



 


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

まだ、ちょっとバタバタ忙しい?ので、中々鮎釣りに行けません(泣)。何処か行ける川があるのかなぁ~~。何処かで鮎釣りしたいなぁと切実??に思っている今日この頃のター君でした。
 こんな更新でも良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

会津大川 29センチが出たっ!と聞いて行ってみたが・・・・

 こんばんは~、ター君です。昨日も今日もとっても良い天気で、絶好の釣り日和だった。


 そんな中、息子と友人のKちゃんは三面川に行くと早起きして出掛けていった。5時に待ち合わせなんだって。


 ワタクシメは一生懸命農作業をして、収穫した野菜達を納品に行ったりしておりました。


 昨日にだか、会津大川で29センチのベコ鮎君が出たんだって❗。それも3本も上げた人が居るんだって❗。Facebookに載っていたんだって。







 そうと聞いたら、オレもっとばかり午後から行ってみました。上の画像は、帰る前に撮ったものです。夕日に川面が煌めいていた。


結構、釣り人で賑わっていた。みんな釣れているのかなぁ~。



 釣り初めてすぐに来たっ(ニコッ)。でも、落とした・・・・(号泣)。イヤな予感がする(ゾクッ)。










 JR本郷鉄橋です。此処ばかりではなく、上のほうまでテクテク歩いて行ってみたけど、そっちでも釣り落とした(ウェ~ン)。


 遠いなぁと思いながら頑張って歩いたのに、釣り落としてばっかりだぁ(号泣)。


 結局3回釣り落として、取り込んだのは0❗。ボウズだったぁ(南無)。それも、そんなに大きくなかった(涙)。23センチ位だったかなぁ。


 だから、今日は鮎君の画像はありません(大号泣)。


 あ~ぁ、29センチの大ベコ鮎君、オレも見たかったなぁ。会いたかったなぁ~~~。


 また、当分鮎釣りが出来ないのに、何とも情けない結果になってしまったター君でした(グスン)。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

何か書こうかと思ったけど、何も無かった。寂しいな。何処か鮎釣りできる川は無いかな?。あ、あったとしても当分行けないのだっだ(涙)。
 こんなター君に、その内良いことあるよとポチっと応援クリック宜しくお願いいたします(グスン)。ありがとうございます(礼)。

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

行ってきました!神通川。でも、留守の間にベコ鮎が???

こんにちは~、ター君です。行ってきました。息子と二人で神通川。5日夜遅く日付が変わる前に会津へ帰ってきました。


 新潟のK塾長さん達も行くと言うので、現地で待ち合わせる事になった。






 入ったのは、こんな所。上流です。でも、その前にワタクシメの大先達であるH田さんにお会いした。


 だってネ、神通川に行くと連絡したら、シーズン中1回位一緒に鮎釣りしないと除名するぞって言うんだよ???。


 H田さん、会津大川で解禁の時も、チャリティ大会の時も一緒だったの忘れてるな???。今シーズンは何回も一緒に鮎釣りしてるのにな???。


 H田さんにお会いして、誤解??を解きオトリ君を頂いて上流に向かったんだ。






 釣り始めたのは、もう9時近かったかな。ワタクシメはガンガン瀬に入りました。ロッドは銀影競技炎の魔蝶10mだ。


 息子にドラゴンフォース11mを預けました。長い方が広い範囲を探れるかと思ってネ。息子は地元のオジサン達に、兄ちゃんの竿は随分長いなとか言われていたっけ。



 ワタクシメは、ガンガン瀬ばかりで釣ったけど、息子はガンガン瀬でもチャラでも釣ってました。


 会津大川でベコ鮎君に遊ばれていたワタクシメには、此処で掛かる鮎君は小さくて物足りない❗。10センチ以下位のも掛かる。


 クンッて来たからロッドを立てるとピュンって飛んで来る。するとこの超おチビだ。こんな超おチビでも3回も続けばオトリ君が弱るんだよな(泣)。



 たまに、ちょっと大きめが掛かってくれたからネ、まだ良かったかな。でもネ、寒くて15時半で止めました。もう、ウエットでは寒くて耐えられなかった。ドライに着替えようかと思ったけど、どうせ小さいしと思って止めちゃいました。


 息子達はまだまだ頑張ってましたよ。若いから体力あるんだな。ずっとドラゴンフォースで頑張ってたものな。でも、鮎君が小さくて、ドラゴンフォースが物足りないって苦笑いしてたかもな???。






 息子と二人分の釣果です。6日の朝に撮りました。超おチビは放流してきました。息子もチビタンは放流したって言ってたな。


 ワタクシメの最大は20センチ位だった。そして釣果は13尾だった(泣)。息子は22センチかな。また、息子に大きさも数もまけてしまったんだな(号泣)。









 ずっとクーラーボックスの中で氷と一緒にギュウギュウだったから、鮎の形がひしゃげてしまった(汗)。


 息子にとっては初神通川だったんだけど、三面川の方がまだデカいって言ってたな。連れてくる時期がちょっと遅かったかな???。



 帰りにH田さんと合流して鮎談義に花がさいた。徳島から来てる女性鮎師さんともお話できた。まだまだ滞在するって言ってた。他にも神通川にずっと居るという人も居た。それだけ魅力ある川なんだな。



 そして、留守にしていた間に会津大川では、この前ベコ鮎釣って喜んだK塾長のお友達のSさんが28.5センチのベコ鮎を上げたって連絡が来てた。


 K塾長に画像を見せてもらったけど、ホントに立派なベコ鮎君だった。釣果も19尾って聞いた。羨ましいなぁ。詳しくは「塾長の奮闘記」を見てくださいネ。


 やっぱり、数は釣れなくても、大きいベコ鮎君の方がオレには合ってるのかな??。ベコ鮎君との引っ張りっこの方が楽しいと思えてしまうんだな。


 去年も神通川に来て、やっぱり浮気してはダメなんだ、会津大川で頑張らなければと思ったけど、今回もそんな事をチラッと思ったんだ。



 また、当分忙しくて?鮎釣り出来ないけど、出来たら週末は?と思っています。鮎釣り出来たらいいなぁ。 






にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 釣行記

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: