fc2ブログ

釣りにならないよっ!那珂川

 こんばんは、ター君です。釣りになりません(泣)。せっかく31日から那珂川に来ているのに、釣りが殆どできません。





 1日は雨でした。寒いです。川に浸かる気がしません。濁ってます。





 雨の中頑張って竿を出した仲間もいたけど、午前中で1尾だった(爆)。場所は寒井でした。ワタクシメも雨が止んだ午後から竿を出してみたけど30分で諦めました(爆)。後は、にゃん太会長と昼寝です。良く寝たよ???。


 鮎君はいます。沢山います。ワカサギ位のおチビちゃんだけどネ。群れて遊んでいます。掛かりません。釣る気もしないよっ。このおチビ鮎君は8月になってからだナ。待ってろよっ❗。






 夜はお決まりの宴会ですが、寒いので早々にお開きでした。風邪ひいたみたいで喉が痛い(涙)。



 明けて今日2日です。雨がザーザー。雷がバリバリッで目が覚めました。昨夜着いた仲間に風邪薬を買ってきてもらって飲んだけど、今度は鼻水まで出て来た(ズルッ)。切ないです(グスン)。





 雨が止んで晴れ間も出て来たから、ちょっと元気も出て来て??地タケの味噌汁作りました。地タケを持ってきてくれた仲間もいるのです。美味かった。ご馳走さまでした。


 仲間がみんな風邪をひいたワタクシメに優しくしてくれてネ、にゃん太会長の面倒もみてくれました。ありがとうございます。感謝です。




にゃん太君に朝ごはんを食べさせてくれました。貢ぎ物にチュールも頂きました。ありがとうございます。





にゃん太会長は、みんなのアイドル❗になってました。可愛がってもらってました。良かったネにゃん太君。


 また雨が降りだし雷もバリバリ鳴ってた。そうなるとにゃん太君と車に籠り、抱っこして爆睡です。お陰で大分スッキリしてきた。







 と言う訳で???、みなさんにお世話になったお礼を言って、矢祭町に移動です。15時位に着きました。にゃん太君とふたりぼっちです。



 ユーパル矢祭という温泉です。誰も居なかった❗。温泉であったまってソフトクリームです。大丈夫か?オレ???。


 矢祭町の久慈川は、4日(日)が解禁なんだ。明日3日は何しようかな???。観光でもするかな???にゃん太君とノンビリするかな???。


 那珂川はもう1回リベンジするぞっ❗。でも、仲間と久しぶりに会えて嬉しかった。ワイワイ賑やかに宴会もできたし楽しかった。オマケの風邪はいらなかったけどネッ。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

 仲間に、ブログが那珂川到着で止まってるよっとハッパをかけられたので、頑張りました???。兎に角風邪を治さないとなっ。
 ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。 

スポンサーサイト



テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: