FC2ブログ

北の鮎情報2017 第1弾

こんばんは、ター君です。先日、ワタクシメの友人で北海道の栗栖君と電話で話したんだ。今夜は、その話を書こうと思います。


 北海道の鮎釣り解禁も7月1日なんだ。今年も栗栖君の北海道鮎情報をお届けすることが出来るようになりました。


 栗栖君も、解禁を前にして朱太川とか厚沢部川とか、アチコチ川見に行ったんだって。やっぱり、解禁が近づいてくると気になるよね。


 今年の北海道の鮎は、何処も大きいんだって❗。解禁から20㎝越えの鮎君が釣れそうなんだって❗。


 朱太川(シブト川)は、200%天然遡上の川なのに、この時期で20㎝オーバー?。凄いネ。ブタ鮎君だね。あ、金魚鮎君だった。


 朱太川は、この金魚鮎の種を守る為に、養殖稚鮎の放流を何年も前から止めたんだってネ。流石、日本一になった鮎君の川だよネ。






 この画像は、去年の解禁の栗栖君の釣果の一部です。確か去年の栗栖君は爆釣したんだよね。


 この鮎の形。本州の鮎とは明らかに違うよね。北海道の天然遡上の金魚鮎君だ。この鮎君が解禁から20㎝越え?いいなぁ。栗栖君、今シーズンも爆釣報告期待できるよねっ❗。











この画像は、去年栗栖君が釣行した相沼内川、阿野呂川の画像です。ここも川見に行ったのかな?





 これも、去年の8月の栗栖君の釣果です。見事なブタ鮎君だ❗。ただネ、栗栖くんは、鮎君が今から大きいから数が居ないのでは?と心配していたんだ。オレはそんなことは無いと思うよって話したんだ。



 栗栖君、今年も見事な金魚鮎君の爆釣報告を待っていますネ。


 北の鮎情報第1弾。遡上調査報告でした。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

途中まで書いて寝てしまいました(爆睡)。目が覚めて続きを書きました。終わったらまた寝ます。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。励みになります。 ありがとうございます。


テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

久慈川(矢祭町)に行ってきました。

 こんばんは、ター君です。11日に矢祭町の久慈川に行ってきました。今回は息子と二人で前日の夜遅めに出発しました。


 現地で友人と待ち合わせして3人での鮎釣りです。


 前回、にゃん太君とお世話になった藤美屋さんの前辺りで1日遊びました。何かネ、3人で貸し切り状態たっだ。


 今回はにゃん太君はお留守番です。藤美屋さんにお世話になったお礼に、 生どらを少々うちの会長からですと渡したら、会長って?❓と分からないようで、にゃん太君からですっていうと笑って受け取ってくれました。



貸し切り状態で始めた釣りは、あんまり釣れなかった❗。前日の土曜日は、結構沢山の釣り人がいたって言うから抜かれちゃったのかな?。







そうでもないってか?。イエイエあんまり釣れなかったのです(キッパリ?)。







だってコレ、3人分の釣果なんだもん(爆)。んん~とね、ワタクシメが8尾で息子が4尾。そして、友人のKちゃんが6尾だったんだ。


あ、この写真を撮る前に3番目の娘の所に4尾おいてきたんだ。3番目の娘は鮎の塩焼きが大好きなんだ。そして、左側がオトリ君です。チビスケ鮎ちゃんは再放流してきました。だから、コレしか居ないのだ❗。



この日は、鮫川が解禁でみんなそっちに行ったみたいだ。だから、貸し切り状態だったんだな。鮫川支流の入遠野川が解禁で、みんな30尾、40尾、50尾❗と釣ったらしい❗。鮫川本流は釣れなかったみたいだ。


 はぁ、ここまで書くのに何日かかったんだ???。12日(月)に書き始めて爆睡で挫折(眠眠)。13日(火)に続きを書いて挫折(爆)。大した内容なんて無いのに何やってんだか(爆発)????。


 一眠りして、漸く纏めなければと頑張った???。






 川の画像がないので(汗)、解禁の時の川を載せてしまいました(大汗)。


 ワタクシメが久慈川(矢祭町)で留まっている間に、会津大川では20㎝位の大きいサイズの鮎君を放流したんだって。24日(土)の解禁に向けて、着々と準備が進んでいるようだな。


 試し釣りが21日(水)にあるので、結果が分かったら報告しようと思います。では、また寝ます。お休みなさい(爆睡)。






にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

今度は、何時鮎釣りに行けるかなぁ???。何処か良いとこナイかなぁと考えているター君でした。
 ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます。


 

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

福島復活チャリティあゆ釣り大会申し込み完了!

 こんばんは、ター君です。前回の更新の「福島復活あゆ釣り大会」in 会津大川に参加申し込みをしました。

 今さっき、メールで送ったばかりです。返事はまだだ。送ったばかりだものネ。





 ブログで参加しますって書いたって、申し込まないと出場できないよなっ(爆)。


メールを送信してホッとして、このブログを書き始めたら、今返信が来たっ❗。早いネっ❗。宜しくお願いしますという返信だった。








 大会会場になると思う高田橋からJR本郷鉄橋間の会津大川です。今日の画像ではないのはカンベンしてくなんしょ❗(汗)。






 高田橋の駐車スペースです。50~60台?それ以上?駐車できるスペースです。


 20日頃には試し釣りがあると思います。そして、24日には解禁だ❗。そして、そして28日(水)にはこの大会になるんだな。


 楽しみだなっ。忙しくなってくるなっ。


「EIJU」さん、この大会をブログで紹介して頂いて有難うございます。地元の一人としてお礼を申し上げます。是非、参加して頂いて、ワタクシメと「マスマスコイコイ賞」を競いましょう❗???。東京からだと高速使えば近いですよっ❗。お待ちしております。



申し込みメルアドを書いておきます。昨日のは、「2017」が抜けていたのに気がついたのです(爆)。訂正しました(汗)。


 福島復活あゆ釣り大会参加申し込みメールアドレス  ayufc2017@yahoo.co.jp

    電話番号  090―1499―2085 斎藤さんです。





  


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。有難うございます。




テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

会津大川チャリティ鮎釣り大会のお知らせ!

こんばんは~、ター君です。今夜は会津大川で行われる「福島復活チャリティあゆ釣り大会」のお知らせです。

 大鮎ブログでお馴染みの「フィールド又左衞門」さんからポスターを送って頂きました。今日(8日)に届いたばっかりなんだ。

 早速、会津若松市内の上州屋さんと物井釣具屋さんにポスターを持って行って、貼って貰うよう頼んできた。漁協に電話したけど留守?のようだったから、明日(9日)でも持って行く心算でいる。





 日時は6月28日(水)です。午前6時受付開始です。大会参加費は2,800円(保険、オトリ代込み)で他に遊魚券が必要です。





 鮎師こそが出来る支援❗。という事で、大会の収益金を福島県に寄付するそうです。後、釣りビジョンでも今週か来週の土曜日に放映されるようです。福島県のマスコット「キビたん」と会津若松市のマスコット?「八重の桜」の「八重たん」も来るんだ❗。


 鮎以外の大物を釣っても「マスマスコイコイ賞」を貰えるんだ❗。何か楽しそうだぞ❗。オレ、狙っちゃおうかな???。


 主催は又左衞門さんの「鮎Fishing Circie」です。協力は会津漁協。後援は会津若松市です。各メーカーさんも協賛されるんですね。


 ここまで準備するのは大変だったと思います。ご苦労様でございます。


 又左さんとは、何時も「TOYOTA CUP」で一緒だったんだ。予選のブロックが一緒でオトリ君を貰うのも並んでいたり、近くで釣りしていたりで、一昨年のTOYOTA CUPで声を掛けて頂き、電話番号を交換したりした。



 その又左さんが、骨を折って下さった大会が地元の会津大川で開催されるので、ワタクシメは何を差し置いても参加させて頂きます。友人にも声をかける心算でいる。ま、仲間の中には解禁日の24日からずっと滞在してる人もいるからネ、一緒に参加しようと思っている。


 「川鵜のヒロシ」さん、メール頂いてたのに返事が遅くなって申し訳ありません。このブログでお返事させて頂きます。「参加」です。





 皆さん、平日の開催だけど、時間に余裕のある方は是非参加を検討してみて下さい。この機会に会津大川での鮎釣りを楽しんでみて下さいネ。


 念のため参加の連絡先を下記に書いておきます。会津大川で6月28日(水)に会いましょう❗。


 参加連絡先 Eメール 「ayufc2017@yahoo.co.jp」  電話 090―1499―2085 斎藤さんです。




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

今日(8日)は、忙しい1日だった。にゃん太君がまた怪我をしたみたいで脇腹が腫れていた。6日に子猫を保護してレンタル屋さんで様子を見ていたのを家に連れ帰って三毛ママチャンに預けたり、仕事以外で忙しかった。これで、やっと寝られるかな?。にゃんこブログは明日だなっ???。
 ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。 励みになります。有難うございます(礼)。
 


 

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

会津大川解禁情報!

 こんにちは、ター君です。昨日(6日)は、やっぱり夜の更新はできませんでした(爆)。昼間の疲れが出たのか?爆睡してしまいました(眠眠)。改めて会津大川の解禁情報をお知らせしようと思います。





 会津大川若松地区は、6月24日(土)午前5時に解禁です❗。チラシが出来上がっていました。





 地鮎の放流は4回行われました。4回で約2、000キロ放流されています。合計で3、000キロ+αということは、追加放流もあるんだな。





 この画像は3回目5月19日の放流風景です。5月26日の4回目の放流は、ワタクシメは農作業が忙しくて行けませんでした(汗)。





 その代わり???、昨日(6日)に会津大川の様子を見てきました。高田橋です。川鵜避けのキラキラ✴テープ?が風に靡いていた。




 放流された稚鮎君の姿を探して移動する。ハミアトは見えるかな?。水がキレイだ。





 JR本郷鉄橋を下流側から望むです。1回目や3回目の放流時には、黒い筋になって上っていった稚鮎君は何処に行った?。





 此処もハミアトがあるかな?と目を凝らす。






いました❗。稚鮎君❗。テトラの所に塊でいました❗。





 稚鮎君が見えるかな?分かんないよな(汗)。これが散っていろんな場所に移動してくれるといいな。





 解禁まで2週間と少しだ。それまでには試し釣りもあるから、どんな状況か報告できると思います。


 今シーズンは、遊魚券とオトリ君の販売を漁協の他に、日帰り温泉施設の湯陶里の近くにある、「せせらぎ公園オートキャンプ場」の管理棟でもするそうです。販売時間は午前8時半からになるそうです。解禁前日の6月23日から販売するそうです。


 画像のとおり、日釣り券は2、200円。オトリ君は1尾500円です。日釣り券は上州屋さんでも販売するそうです。


以上、会津大川の解禁情報でした。何かワクワクしてきたぞっ❗。






にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

頑張って?画像を沢山入れたら長くなってしまいました(汗)。それでも良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。有難うございます。では、今日のお仕事頑張ります❗。
  



テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

長旅のオマケの話???

 こんにちは、ター君です。一昨日4日(日)に4泊5日の長旅から帰って来て、昨日は農作業に精を出しました(フゥ)。まず、田植えが終わりました。1日で終わっちゃったんだ。


 そんな昨日5日の新聞に矢祭町久慈川の解禁風景が載ってました。東北一早い解禁❗ということでした。





 福島県内の地方紙ですが、前面の2人はワタクシメの友人のKちゃんとI 井さんです。一緒に鮎釣りをした仲間です。


 あ、ワタクシメは2人の間で石に座っています。顔がI 井さんの腕で隠れています(汗)。隠れていて良かったかも知れない。ワタクシメの格好、赤のシャツに黄色の例のベストだったんだな。凄い色の取り合わせだな(大汗)。信号機みたいだ(爆)青が無いから注意と止まれだけだよな(爆発)。何処にも進めないよな???。

 二人共15尾~20尾近く釣った人達です。ワタクシメは、昨日も書いたけど2時間程で7尾でした。


 鮎釣り解禁の風景が新聞に載って後から読み返すと、あ~、解禁したんだなって実感が湧いてくるよね。





コレ、何だと思いますか?。ステンレスの丸缶のクーラーBOXです。31日(水)に出掛ける時に氷を入れて、今日10時半頃に中の氷?水?を出さないとと開けたんだ。そしたら殆ど氷が残っていた。何度も明け閉めしててもコレだけ氷が残っていた。





 1週間経ってもコレだけ氷が残っているのは流石だよな。やっぱ遠征には、この丸缶だなっ❗。因みにスーパーギガクールは、氷が全部溶けて水になっていた(爆)。


 スーパーギガクールは、3日位の遠征だと大丈夫かな???。もっと長い遠征だと、ステンレス丸缶が良いなっ❗。





 にゃん太君の後ろが、スーパーギガクールのクーラーBOXです。





にゃん太君の隣の赤いのがステンレス丸缶です。今回は両方積んで行ったからプリウスαの荷物室がいっぱいだった。これからは、長期遠征にはステンレス丸缶で、プチ遠征にはスーパーギガクールでと使い分けようかなと思った。


 以上、長旅を終えてからのオマケ?コボレ話?でした???。



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

午前中用事のついでに会津大川を見てきました。放流鮎君の溜まり場を見つけたんだ。その話は夜にでもUPできたら良いなと思ってます。さぁ、どうなることやら???
 ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。有難うございます(例)。

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

祝!久慈川解禁(矢祭町)寒かったぁ

 こんばんは~、ター君です。夕方会津へ帰ってきました。矢祭町は良い天気だったけど、寒かったのです。でも、5日振りに帰ってきた会津はもっと寒いの❗。夜になったから余計寒い❗。震えるよっ。





 今日の朝6時位の久慈川です。陽が射してるけど寒い❗。





 寒いけど、震えるけど、みんな我慢して竿を出しているのです。でも、釣れないよな???。


 昨晩お世話になった藤美屋さんでオトリ君と日釣券を購入して川に入りました。日釣券は2,000円でした。因みに昨日(3日)にちょこっと竿出した大子の久慈川は1,500円でした。





 一緒に藤美屋さんでお泊まりしたにゃん太君は、プリウスαの中に居たんだけど、陽が出て来て少し暖かくなったので車の外で日向ぼっこです。ってオレも一緒に日向ぼっこしてたんだ。


 藤美屋さん、にゃん太君共々お世話になりました。ありがとうございます。にゃん太君は藤美屋さんでもとっても良い子で過ごしてくれました。


 釣れないので、ワタクシメはまた大子町の久慈川に行ってみることにしたのです。Kちゃん、I さん頑張ってネ。


 昨日(3日)もちょこっとだけ一緒に釣った友人に会いにいったのでした。今日は見るだけにして昼位に矢祭町に戻ってきました。何をやってるんだか???。





 大子町から矢祭町に戻って来た時のにゃん太君です。ご覧のようにプリウスαの中は荷物がギッシリです。にゃん太君が座っているのは、去年購入したスーパーギガクールのクーラーBOXの上です。今まで家では、ニャンズのご飯であるカリカリ入れになっていたのです(爆)が、やっと本来の目的に使用できる時期が来たのです。



 矢祭町に戻って来たワタクシメは、藤美屋さんの前辺りで竿を出しました。





 2時間足らずだったけど、結構良い型が7つ釣れてくれました(ホッ)。ボウズじゃなくて良かったぁ。





 これは、ワタクシメとKちゃん、I 井さんの3人分の釣果です。40尾位います。と言うことは二人とも15尾以上20尾近くは釣ったって事だな。二人とも良く釣った方だと思うよ。





 鮎君を触っているのはオレの手です。今日一番のサイズです。21センチ位はあったな。オレが釣ったヤツです。この3人分の釣果は全部Kちゃんに進呈しました。


 今になって、にゃん太君にご褒美として1尾位焼いてあげたかったナと思いました。ゴメンねにゃん太君。鮎君はこの次焼いてあげるからネ。


 31日からの4泊5日の旅で、那珂川から矢祭町久慈川に移動して、大子町にも行き、また矢祭町に戻ってくるを2回繰り返したり、随分アチコチ移動したけど、本当に良い子で過ごしてくれました。


 ワタクシメの居る所が自分の居る場所なんだと思ってくれているような気がしています。何だか、一回り逞しくなったような感じのにゃん太君がいじらしくて、益々可愛くなってきました。


 また行こうネ、にゃん太君❗。




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

明日から農作業に精をだそうと思います。まず田植えだなっ❗。頑張るぞっ❗。
 ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。励みになります。有難うございます(礼)。

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

久慈川(矢祭町)解禁前夜祭!

 こんばんは~、ター君です。一眠りして目が覚めたら4日(日)になってしまいました。もう解禁まで何時間かだ。


 2日の夕方矢祭町に着いて、にゃん太君と車中泊して目が覚めた3日の朝、久慈川はこんな感じでした。





 濁ってます。でも笹濁りです。明日までには取れると思う。解禁は大丈夫だな?。


 大子町の久慈川はどうかな?と思い行ってみることにしました。大子町の久慈川は鮎釣りが出来る状態でした(ホッ)。で、ちょっと釣ってみることにした。


 画像はないけど、マァマァのサイズが4つ釣れてくれました。4日は大丈夫だと少し安心して矢祭町に戻りました。





 那珂川で一緒だった仲間も来てくれて、他の友人達と前夜祭です。何時もお世話になるF屋さんです。





 何とにゃん太君も前夜祭に参加です。ご主人から許可を頂いたので連れてきました。ありがとうございます。


 そして、早い時間から盛り上がったので21時前には寝ました(爆睡)。





 にゃん太君も一緒に寝ます。最初は足元に寝てたけど、今は隣でオレの枕を使って寝ています。朝、起こしてくれよっ。


 と言うことでまた寝ます。久慈川の解禁はちゃんと釣れて欲しいなぁ。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

釣りにならないよっ!那珂川

 こんばんは、ター君です。釣りになりません(泣)。せっかく31日から那珂川に来ているのに、釣りが殆どできません。





 1日は雨でした。寒いです。川に浸かる気がしません。濁ってます。





 雨の中頑張って竿を出した仲間もいたけど、午前中で1尾だった(爆)。場所は寒井でした。ワタクシメも雨が止んだ午後から竿を出してみたけど30分で諦めました(爆)。後は、にゃん太会長と昼寝です。良く寝たよ???。


 鮎君はいます。沢山います。ワカサギ位のおチビちゃんだけどネ。群れて遊んでいます。掛かりません。釣る気もしないよっ。このおチビ鮎君は8月になってからだナ。待ってろよっ❗。






 夜はお決まりの宴会ですが、寒いので早々にお開きでした。風邪ひいたみたいで喉が痛い(涙)。



 明けて今日2日です。雨がザーザー。雷がバリバリッで目が覚めました。昨夜着いた仲間に風邪薬を買ってきてもらって飲んだけど、今度は鼻水まで出て来た(ズルッ)。切ないです(グスン)。





 雨が止んで晴れ間も出て来たから、ちょっと元気も出て来て??地タケの味噌汁作りました。地タケを持ってきてくれた仲間もいるのです。美味かった。ご馳走さまでした。


 仲間がみんな風邪をひいたワタクシメに優しくしてくれてネ、にゃん太会長の面倒もみてくれました。ありがとうございます。感謝です。




にゃん太君に朝ごはんを食べさせてくれました。貢ぎ物にチュールも頂きました。ありがとうございます。





にゃん太会長は、みんなのアイドル❗になってました。可愛がってもらってました。良かったネにゃん太君。


 また雨が降りだし雷もバリバリ鳴ってた。そうなるとにゃん太君と車に籠り、抱っこして爆睡です。お陰で大分スッキリしてきた。







 と言う訳で???、みなさんにお世話になったお礼を言って、矢祭町に移動です。15時位に着きました。にゃん太君とふたりぼっちです。



 ユーパル矢祭という温泉です。誰も居なかった❗。温泉であったまってソフトクリームです。大丈夫か?オレ???。


 矢祭町の久慈川は、4日(日)が解禁なんだ。明日3日は何しようかな???。観光でもするかな???にゃん太君とノンビリするかな???。


 那珂川はもう1回リベンジするぞっ❗。でも、仲間と久しぶりに会えて嬉しかった。ワイワイ賑やかに宴会もできたし楽しかった。オマケの風邪はいらなかったけどネッ。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

 仲間に、ブログが那珂川到着で止まってるよっとハッパをかけられたので、頑張りました???。兎に角風邪を治さないとなっ。
 ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。ありがとうございます(礼)。 

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

那珂川到着!

 こんばんは~、ター君です。那珂川に来ています。31日の昼過ぎに会津を出発しました。今回は息子も来ました。但し、車は別です。2台で来たのです。ワタクシメはプリウスαです。





 ワタクシメのお伴は、勿論にゃん太君です。最初は助手席に座っていたんだけど、クーラーを付けたら涼しくなったのか?お膝に座り込みました。助手席と行ったり来たりしながら那珂川到着です。





 15時前に到着です。もう宴会準備は終わっていた。ご苦労様です。にゃん太会長もお疲れさまですネ。みんなに歓迎して貰いました。





 ヒメマスです。息子が釣ったヤツを持ってきました。美味そうだ❗。じゃなくホントに美味いんだ❗。





 そして、こんな美味しい酒もありました。誰が持ってきてくれたんだろうか。ご馳走さまです。オレ、普段は飲まないのに、明るい内に出来上がってしまった(爆)。みんなでオレを潰そうとしているな???。1日は釣りにならないかも知れないぞ???。





 にゃん太会長は、最初はリードを付けていたんだけどネ、外しました。でも、何処へも行きません。傍に居てくれます。





 コロンコロンしたり、アチコチ体を舐めたりリラックスしてます。解禁日の大漁祈願宜しくお願いね。


 明るい内に出来上がってしまったワタクシメは、爆睡してしまいました。にゃん太君は傍で一緒に寝てくれました。目が覚めてコレを書いてます。終わったらまた、寝ます。


 明日、雨になるらしいね、どんな鮎釣りになるかな?。釣れても釣れなくても、仲間とワイワイ楽しもうと思ってます。




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村

目が覚めたら、二日酔いだろうか?両手が痛いのにロッドが持てるんだろうか?果たして鮎釣りは出来るんだろうか???。結果は如何に???

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: