FC2ブログ

やっぱり、猫ブログはじめちゃいました(爆)

 こんばんは~、ター君です。今日は寒かった。晴れているけど気温は1日中マイナスの真冬日だった。そして風が強かった。レンタル屋さんの場所は特に風が強いんだ。ビュービュー凄い音がしていたよ。




 それでも、今日は町民スキー大会があったんだ(アレッ?)。そうなのです。前回の更新で土曜日と書いたのは今日の日曜日の間違いだったのです(汗)。ごめんなさいm(__)m。




 家の息子は一般の部で出場して優勝しました(パチパチ)。2番目の娘は一般の部女子で2位でした(良くやった)。3番目の娘は町の体育委員をしているのでお世話係でした。出場すれば家の娘達でワンツーフィニッシュだったのにな。




 ところで、このブログに頻繁に登場している相棒2のにゃん太君ですが、この度猫ブログを始めてしまいましたぁ(爆)。



 タイトルは「旅する猫 にゃん太君の日常」です。鮎釣りに連れて行った話や、レンタル屋さんの看板猫の話などを綴っていこうと思ってます。懸垂猫になったり、雪の中をフッ飛んでいる画像なども載せたいと始めちゃいました(汗)。






 こんな風に自力?で引き戸を開けようとしたり、自力でカリカリをゲットしようとしたり?のにゃん太君を見てもらいたいと思ったりもしたんだ。









 それに、鮎釣りブログが猫画像満載になったりしてたからネ、それもどうか?と思って分けてみようと思ったんだ。ニャンコに興味のある方、良かったらそっちのブログも見てやってくださいね。宜しくお願い致します。




 これで、鮎釣りブログににゃん太君が登場しなくなる?のではなく、鮎釣りにも連れて行こうと思っているので時々は登場すると思います。少しは勘弁してくなんしょなし❗。




 今日は、にゃん太君大好き女子の友達が2人で遊びに来てくれてネ、にゃん太君もミルク君も撫で撫でして、「癒されるぅ~」と喜んでいました(喜)。イヤ、ホントはオレの小松菜を買いに来てくれたんだけどネッ(爆)。クルミちゃんは隠れてしまいましたぁ。








 にゃん太君、ミルク君の下敷きで気持ち良さそう?に眠ってます。何時もはにゃん太がミルクを下敷きにしてるんだけどネ、たまには逆もあるんだなぁ。というオマケの画像で終わります。



 ニャンコブログの紹介でした(爆発ぅ)。



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村
ブログを2つ作って果たして両方続けていけるのか?自分でも分からなくなっているター君でした???。どっちも頑張れと上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。励みになります。有り難うございます(礼)。
 
スポンサーサイト

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : その他

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: