FC2ブログ

TOYOTA CUP 鮎トーナメント2017 開催決定!

 こんばんは~、ご無沙汰しておりました。大寒の候皆様は如何お過ごしでしょうか?。鳥取とか西日本で大雪になって大変でしたね。でも、もう峠は越したようですね。



 こちら会津の積雪は、予報よりは少なかったのでホッとしています。パイプハウスの除雪も済んだしね。毎日、スキー・スノボのレンタル屋さんとSAJ猪苗代スキー学校のインストラクターと頑張っております。あ、パイプハウスの野菜の収穫作業も頑張ってますよ。にゃん太君も看板猫を頑張ってくれています???。




 ワタクシメは、この雪景色の中で昨年の暑い夏の2日間に想いを馳せていた今日この頃だったのですが、素晴らしい情報を得ましたので報告致します。




 優勝するとヴィッツやパッソなどのTOYOTA車が貰える大会である、あの「TOYOTA CUP 鮎トーナメントin岩手」が今年も開催される事が決定致しました❗(👏👏パチパチ)。










 日時は、8月5日(土)6日(日)の2日間です。何時ものとおり北上市の和賀川グリーンパークです。出場申し込みは往復葉書で「和賀川ふれあい簗場 TOYOTACUP鮎トーナメントin岩手事務局宛」です。






 参加費は6,000円だそうです。今までは5,000円だったけど1,000円しか上がらなかったんだな。これで、ユニフォームのポロシャツとCAP、保険代、前夜祭パーティー費用、オトリ代まで入っているんだものね。もっと高くしても良かったのにと思うな。1万円でも良いなとオレ個人的には思っていたんだ。










 昨年の大会の時に2017年は、年明け早々に決定するって話ていたからネ、この情報を心待にしていたのです。ヤッタァ❗。嬉しいなぁ❗。今年も開催されることが決定して❗。岩手TOYOTA9社会の皆様、和賀川漁協の皆様有り難うございます。本当に嬉しいです❗。











 早速、明日にでも往復葉書を買って出場申し込みをしようと思います。ワタクシメは、S社のK部長さんからお聞きしました。詳しくは釣り東北社のブログ?に載ってます。興味のある方はチェックして下さいね。





 今年の優勝賞品の車は何だろうなぁ?。ヴィッツかなぁ?パッソかなぁ?楽しみだなぁ。と、心は暑い夏の日に飛んで行ってしまったター君でした。





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村
ホントに久しぶりで鮎釣りの話題で更新できてホッとしているター君でした。ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチっと応援クリック宜しくお願い致します。励みになります。有り難うございます(礼)。


スポンサーサイト

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 鮎釣り

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: