FC2ブログ

雪国の猫!

 こんばんは~、ター君です。雪が深々と降っています。冷え込んでいます。そんな中、にゃん太君がお外に出たいと言うので?出してみました。









 この画像は2回目に外に出た時のものです。流石、雪国の猫だ❗。雪に埋まりながらフッ飛んでました。









 頭に雪が付いても関係ない❗。コロンコロンはするし、ハイエースの下に潜り込む。そこから勢いを付けて飛び出してくる。昨日、あまりの雪の多さに部屋の中に逃げ帰った猫と同じとは思えない(爆)。











 除雪機に掛けたシートも雪で埋まっています。何回も除雪したんだよ(汗)。










 冬毛でモッフモッフだけど、寒くないんだろうか?肉球は冷たくないんだろうか?と心配になった。だって今朝の最低気温はマイナス10度❗日中でもマイナス4度とか5度とかだったんだ。










 感心なことに道路には出ようとしない。レンタル屋さんの駐車場を飛び回っていた。寒くなったのか?気がすんだのか?ダッシュで戻ってくると炬燵に潜り込んだ。









 今日だけで、3回か4回外に出てフッ飛んでた。お客さんが帰ってきたドサクサに紛れて飛び出して行ったりもした(爆発)。もう、呼び戻すのが大変だったよ(滝汗)。









 雪国の猫は、炬燵で丸くもなるけど、喜んで?庭を駆け回るのです。動画も撮ったんだけど、それは後でUPしようと思います。スマホからタブレットに送れないのだ(爆)。




 
 雪はフワッフワッのパウダースノーだけど、もうこれ以上は要らないと思うター君でした。この雪を見ながら、鮎釣りがしたいなと呟いているター君でした。





にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
雪の中でハシャイデイル?にゃん太君を見て貰いたくてブログを更新してしまいました。鮎釣りの総括も頑張ります(冷や汗)。ブログ村のランキングに参加しています。良かったら上のバナーをポチッと応援クリック宜しくお願い致します。励みになります。有難うございます(礼)。



スポンサーサイト

テーマ : 鮎釣りの話、大鮎釣り、釣行記
ジャンル : 趣味・実用

tag :

アクセスカウンター
プロフィール

ター君

Author:ター君
鮎釣り歴40ウン年です。
大鮎狙いの鮎キチです!
ブログタイトルと同じ 
鮎、酒、女、馬鹿野郎!のステッカーを貼ったハイエースを何処かの河川で見かけたら、声を掛けて下さいね。

最新記事
大鮎釣り ランキングに参加してます。
鮎釣り ランキングに参加してます。
にほんブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: